

慈愛に満ちた女神の騎士


こんにちはCinKです(●´ω`●)

最近ギルドマスターのSHOOTくんがインしないのでギルド解散の危機ですね
俺は騎士団に戻っても全然いいんですけどねwww

ひそかにやってたクルセをこのたびセイントに転職しましたw

転職

プリ楽しすぎましたw

これからメイン交代?の時がきたかもwww

初ステ公開しちゃいます(●´ω`●)照ww

こんにちはCinKです。

最近受験やら卒業やらでリアルにエネルギーをとられて死にそうでした。

んと卒業祝いと入学祝いということで新しいパソコンを買ってもらいました。
感想は・・・えw今までと別ゲーじゃないん?ってくらいのさくさく度でびっくりしました(●´ω`●)

これでようやくマセくんもYD攻略へ進出できそうですね。

一応YD用にマセの体力と魔防OPの紋章をちょろっと買ってみました。

どのくらいいるのか全然わかんないんですが初ステ公開しまーす
ちなみに火力はだいぶ捨ててますw 
体力 装備

もうちょい上がる予定なので地道にオニキスコードとか拾ってつOPをつけ直していきたいとおもいます。

上から 8 10 9 8 9 10 10 です。 ヴォルフシャツに活力の冠位つけてます

アクセは左から 結界のリリカ 活力のアンティの 力 体力 の2OP ディバ技巧 体力CTOP バトハ 技巧 物411 体力OP です。

紋章はスロット開放させて合計魔防OPの紋章5枚入れてます。

こんな感じで大丈夫か・・・って感じですがPS磨いて頑張りたいとおもいます。

なにか相談やアドバイスなどあればどんどんささやきなどください。 マセのフレ欲しいです(*´∀`*)

あとYD固定組みたいなーと思っててギルメンの人と話してまして

マセとエレはいるのであと パラ プリ2 園児 グラ アクロ さん募集中です(*´∀`)
そんなにガチな感じじゃなくノラで2R攻略中でそろそろ固定とか入りたい人などいれば大歓迎です。

どしどしCinKまでささやきかメールください。 あっちなみち◯こじゃないですwwしんくって読みます!!

ガーディアンとクルセイダー


どうもCinKです(*^_^*)

今日は僕のパラくんについて少しお話をしたいと思います

ガーディアン

あのークルセイダー志望だったんですが・・・なんでガーディアン?

転職失敗したんですよ・・・


転職のときにクリック連打しすぎたらそのままガーディアンに転職なされましたw

転職をミスるなんてドラネスしてる人でもほとんどいないですよね~w

それでもうガーディアンでいいかって思った途端にお前はそれでいいのか?クルセを作り直せ(v)シュイーンカリン

Yes, Your Majesty!!!!!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

     /  ̄\
     /しレ全|
    |ろべ力|
    |!アで|
    |!ゲ |
 (・∀M)<    /
  <▽m9  ̄ ̄
  八

そこからマジ鬼のような連戦につぐ連戦によりできたのがReasoNくんことクルセイダーくんなんですw

クルセイダー

そうしてようやく念願のタミネが着れたとさ、めでたし、めでたしw
もうすぐカンストしまーすw

お久しぶりのSHOOT(*´ω`*)

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いします←いまごろw

2013年を迎えてからブログの更新を忘れていました(*´Д`)

お正月にくじを引いたら大吉が出たので、おおっ!これはもしや・・・シュパンを回せということなのか・・・。

と、いうことで~♪w

Raddysh GUMI ルナ 達とシュパン開封式しましたぁヽ(´ー`)ノ

結果は・・・・

DN 2013-01-02 20-32-32 Wed

じゃじゃ~ん! ラムジェットウィング【銀】 と カンパネッロ がでましたぁ(*´ω`*)

レアの翼ほしかったんからうれしかです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

アバター的にどうせなら金がよかったなぁーとか思ってみたりw

ルナ は アルフレア2個  スクエアエンジェルバッグ  カンパネッロ 出しました!

アルフレアずるいぞーヽ(`Д´)ノプンプン

Raddysh は ラムジェットウィング【銀】  ユニコーン  カンパネッロ 

・・・ユニコーン。かっこいい(;゚Д゚)

GUMI は・・・・・・・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ←俺ら            (⌒,_ゝ⌒)←GUMI

SHOOT 「GUMI~、何が出たの~?」   GUMI 「・・・カンパネッロ。」

゜д゜)・・・

キャプチャ

い、いえ~い(*´∀`*;) GUMIやったね! レジェント12になったね! ひゃっほー!汗w

カンパネッロって出やすいのかな? みんな出たけどw

そういえばHPK1無死とったはよかったけど、8分以内でクリアとXXXXがクリアしてなかったから

スーパー博士はとれてなかったww 1人無死したらとれるものかと思ってましたww

DN 2013-01-10 22-41-22 Thu

Raddysh  GUMI PopoRo に付き合ってもらって8分以内とりましたヽ(*´∀`)ノ

XXXXが意外と難しかった>< カーリーを誘えば楽だということで

野良のカーリーさん募集して

DN 2013-01-13 16-50-51 Sun

やたあああああああああああぁぁぁああああああ!!!

キャプチャ1

ついに念願の「 スーパー博士 」とれたああああああ!!ヽ(=´▽`=)ノ

紋章の袋が2個も届いてた(゜゜)!

捕縛 と 加護 で両方2opだったけれどもww

良い新年のスタートがきれたと思いました(*´∀`)

DN 2013-01-05 02-19-32 Sat

↑片アルフ、ネコリュックのルカ。このあと、まさかあんなことになるなんて・・・w

さっき書いてたの消えたw


こんにちはCinKです。
題名どうり、はい、結構長めに書いてた文章消えましたw
テンションがた落ちですよおおおおお

まあそういえば今週は大学入試と言う名のネストに挑んできます。
難易度で言うと自分がトーテム装備でGDHCとか行く感じでしょうかw
ワンチャン運とまわり次第でいけるレベルです・・・不安だw

もうちょい今まで自分の頭を12くらいまで叩くべきだったわw

そういえばファミマまたイベントやるそうですね。

ファミマでバイトとか・・・レシート美味しくいただけるw

自分らでは必要なものが世間一般からしたらただの紙クズですもんね


この7倍期間勉強などでろくにインできなかったのですがクルセをなんとか55にしました。

レアバ7日間いただいてタミネと合わせたらこんな感じでした。

kuruse3

案外似合ってる?かもって感じですね

これしかもエルピスしないと本来できない構成ですよね

これからこいつをサブとしてどんどん揃えていきたいです

受験に合格して安全かつ快適な4年間のドラネスライフのためにとりあえずは勉強がんばります(*^_^*)
プロフィール

★SHOOT★ CinK

Author:★SHOOT★ CinK
しゅーと&しんくブログへようこそ!

ドラゴンネスト(バルナック)で活動してます!

左 ★SHOOT★ セイント
右  CinK バーバリアン

よかったら相互リンクよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
