

HPK

★SHOOT★

今日はラディッシュさんが「スーパー博士取りたいから2無死手伝って^^」

と悪魔のような笑顔でささやいてきました(^ρ^)

ラディ

ラディッシュさんはフル装備戦でプリースト1位になったこともあるという強者(*´ω`*)

そしてHPK2無死挑戦!

1回目 最後の最後でラディッシュさん死亡( ´∀`)

2回目 2Rで自分死亡(ノД`)

ラディッシュ「よくある(^ρ^)」

3回目

風神雷神

スクショ撮るの遅れてしまったが(笑)

HPK2無死クリアできました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

タイムは見ちゃダメですww

今日はラディッシュさんとイチャイチャしてた日でした(*´∀`*)

マセのデイリーソロってまじ鬼畜ですw

こんばんは(*^_^*)

今日はCinKが書きたいと思います

えーと今日はとりあえずデイリー消化の日々へ

ファルタスって・・・・

とりあえず4箇所いって1個だけでしたw

知り合いのプリさんとかデイリーいって一周で4個でたとかいってまじて自分の運のなさが・・・w

まだファルタス見たのなんて4回だけなんだぞーw
と叫びながら日々やっております∑(゚Д゚)

あっそういえばメインのアックスをやっとⅡにできました

火力も少し上がり上機嫌なりぃ~

昨日はリアフレでもありDNフレでもあるパラさんとペアでデイリーまわってて気づいたのが
1つのダンジョンで必ずしも1個しかでないわけじゃないですね

今頃かよって感じですよね・・・
運がなくて昨日気づきました。許してください!!

特に貼るSSもなかったのでデイリー終わりにパシャリっw
SS.png

頭オフなだけなんだからねw ちゃんと物OPのコモドール頭あるんだからねw 誰か買ってくださーいw

結構髪型気にいってますw

クルセイダー(*´Д`)

★SHOOT★

今日はサブのクルセが60レベルになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

裝備がGDU7なので野良に入りにくくて(泣)

1人でこつこつアビスとかマスター怖いからノーマルでこつこつ・・・。

DN 2012-11-20 23-33-40 Tue

やっと、やっと60に(´;ω;`)感激

レベ上げに疲れて今まで気づかなかったけど

DN 2012-11-20 23-35-34 Tue

タミネートかっこよすぎる\(◎o◎)/!

このクルセにタミネ全身着させたい(*´Д`)もちろん良OPっ!

しかし俺にはセイントを強くするという使命が・・・。

今日はとても悩んだ1日でした(笑)

今週のHC

昨日はしゅーとが書いてくれたので今日はしんくが書きたいと思います(*^_^*)

今日はギルメンのみんなでGDHCいってきましたあ
HC.png

あれ?いつもより早くね?

みんないろいろ強化頑張ってたみたいですねw

そんなこんなでみんなでVCつなぎながらわいわい楽しく討伐できました

一回目少し事故ってしまったのは内緒ですw

そーいえば少し髪型変えてみました!!
ギルメンにはマセっぽくなったと言われ好評だったのでよかったです

そして問題はコモドの頭がもうかぶれないからいらねーw
コアラかアサルトとか安い頭にしようかと思ってます
もしコモドール茶の頭物OP欲しい方いましたら少しお安くいたしますのでささやきでもしてください

以上CinKでした。

初( >д<)、;'.・ ィクシッ

★SHOOT★

CinKに誘われて2人でブログやることになりました∠( ゚д゚)/

こういうの初めて///←

良かったら暇な時にでも見に来てください(*´ω`*)

今日はデイリー行って来ました! 1人で行ったほうがイイというのを聞いたので1人で行ったら・・・

DN 2012-11-18 20-12-04 Sun

辛い!

10分以上かかるよぅw イケメンさんは8分とかでクリアできるらしいけど・・・

今日ファルタスも出なかったし/(^o^)\

しかし!

DN 2012-11-18 20-25-45 Sun

上級ダイヤモンドコード出たから嬉しかった(*^_^*)

でも40分以上時間かけてこれ1つって・・・。

ファルタス・・・。
プロフィール

★SHOOT★ CinK

Author:★SHOOT★ CinK
しゅーと&しんくブログへようこそ!

ドラゴンネスト(バルナック)で活動してます!

左 ★SHOOT★ セイント
右  CinK バーバリアン

よかったら相互リンクよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
