

ガーディアンとクルセイダー


どうもCinKです(*^_^*)

今日は僕のパラくんについて少しお話をしたいと思います

ガーディアン

あのークルセイダー志望だったんですが・・・なんでガーディアン?

転職失敗したんですよ・・・


転職のときにクリック連打しすぎたらそのままガーディアンに転職なされましたw

転職をミスるなんてドラネスしてる人でもほとんどいないですよね~w

それでもうガーディアンでいいかって思った途端にお前はそれでいいのか?クルセを作り直せ(v)シュイーンカリン

Yes, Your Majesty!!!!!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

     /  ̄\
     /しレ全|
    |ろべ力|
    |!アで|
    |!ゲ |
 (・∀M)<    /
  <▽m9  ̄ ̄
  八

そこからマジ鬼のような連戦につぐ連戦によりできたのがReasoNくんことクルセイダーくんなんですw

クルセイダー

そうしてようやく念願のタミネが着れたとさ、めでたし、めでたしw
もうすぐカンストしまーすw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!





画像サイズをちゃんと修正しろ!!

うーさん

コメントきたああああ!!

画像編集苦手なんですっw
プロフィール

★SHOOT★ CinK

Author:★SHOOT★ CinK
しゅーと&しんくブログへようこそ!

ドラゴンネスト(バルナック)で活動してます!

左 ★SHOOT★ セイント
右  CinK バーバリアン

よかったら相互リンクよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
