

Nタイフーン\(^o^)/

どうも!SHOOTです(*‘ω‘ *)すごくお久しぶりですw

最近まわりの友達が勉強モードになっていているので

僕もそのせいかIN率が減ってきています(/´Д`)/

INしても取引所放置というw

でももうすぐYDと思うと楽しみで仕方ないです((o(´∀`)o))ワクワク



友達のみんなでNタイフーンを消化しに行きましたU>ω<)ノ シッ!!

CinK「あのローラー、ロリアタで越えたる」

DN 2012-12-06 22-17-52 Thu


ほんとに越えれるのかwwwwww




CinK「次は絶対に越えれるから見てて!」

DN 2012-12-06 22-46-02 Thu


・・・・・・・・^p^

よし先に進もうw




Raddysh「CinKのタイフーン耐えるぞ~」←なぜそうなる

DN 2012-12-06 22-21-20 Thu

こうなるよ。予想通りの結果だよ(笑)

なにRaddysh耐えてるんだよおおおおおおおおおおおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

このあと「俺のジャッジをくらうがいいいいいぃ」ってジャッジしたけど

みんなピンピンしてました(´;ω;`)




次の更新はいつになるだろうw またよかったら見に来てください(*ノω・*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CinKやっぱりあほだな・・
SHOOTさんのジャッジは気持ちよかったで!♂

らでぃ
越えれない壁なんてないんだぜ?w

No title

きゃーCinKさんかっこいい!( *゚д゚)♂
抱いて!!!!!!
プロフィール

★SHOOT★ CinK

Author:★SHOOT★ CinK
しゅーと&しんくブログへようこそ!

ドラゴンネスト(バルナック)で活動してます!

左 ★SHOOT★ セイント
右  CinK バーバリアン

よかったら相互リンクよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
