

お久しぶりのCinkですww


えーと最近は2時間だけDNをやるという方式で受験勉強をしていました。
YDもちょくちょくみんなにまじって練習させていただいてます

明後日はなんと・・・センター試験なので頑張ってきます
一般入試終わったら遊ぶぞーwwww

リアルはこのへんにしといてDNの話を

最近は当分いろいろできてませんでした

エアガイツアックスを折りもうなにもできなくて・・・

んでフル装備だけ回していたら生命ちゃんがぽこっとでてくれたのでFDこいやああああああああああ

ってやったらディレイくんがのり2000Gきたあああああああって感じでしたね

んでもう1からまた斧つくったらストレートで10まで上がりまた復帰って感じでした

あっあとクルセをこの機会につくり念願のタミネを胴だけ買いました。

タミネ


まだ胴だけど大学生になったら全身揃えるぞおおおおおおお

読みにくいブログですみません。 

やっぱSHOOTのがこうゆうの才能あるわww

大晦日(*´∀`)

どうも!SHOOTです★

DN 2012-12-19 19-04-14 Wed

最近は外が寒いので家にこもってDNライフ(^v^)

しかし問題発生・・・

センター試験(゜.゜) 大学受験(゜o゜;

これですよ。もうやんなちゃいますよ。(泣)

こんな気分を晴らしてくれ!ドラゴンネストおおおおおおおおおおおおぉぉ←

今日夜に神社行って「紋章にFDのってください^^究極紋章でも可」ってお願いしよっとw(^.^)

まわりの友達がみんなDNしなくなったのでw最近は60ネスト消化が固定メンバーになってきました(゜゜)

インクの Raddysh     ソドの GUMI     エレの ルナ

と僕でいつも楽しく消化してます(*´∀`*)  ↑ちょっとかっこよくしてみた(笑)

DN 2012-12-15 22-49-08 Sat

回線の悪い時にRaddyshとルナでNタイフーンに行った時・・・

あれ?なんかヴァニタス持ってるアルバ白が2人・・・あれ?

DN 2012-12-15 22-57-57 Sat

                       ほあああああああああああああああ

DN 2012-12-15 22-57-59 Sat

ライトニングボルトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwww

こうしてSHOOTはセイントとインクの両方のEX技が使えるようになりました(*´ω`*)

セントヘイブンに戻ったらもとに戻りました(´Д⊂ヽウェェェン

スーパー博士も持ってなかったから、つけててかっこいい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. って思ってたのに・・・

よしゃ!スーパー博士取りに行くしかない!!

                        \ まずはNで練習だ /

DN 2012-12-07 00-58-07 Fri

行ける!行けるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(#゚Д゚)ノ

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^q^)

H1人 1Rで死ぬんですけどwww えw 無理ww


そしたら「キュアが爆発の時に置いてあると1発で死ぬよ^^」という情報を知り、再度挑戦!!

・・・行ける、行けるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(#゚Д゚)ノ←再び

DN 2012-12-29 19-50-47 Sat

浄化されるがいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ┌(┌^o^)┐




DN 2012-12-29 19-50-57 Sat

ということで(笑) クリアできました(*´∀`) 1時間以上かかりました(汗)




来年はもっと良い年になりますように( ^_^)/□☆□\(^-^ )カンパイ

みなさん来年もよろしくお願いします(*´Д`)

Nタイフーン\(^o^)/

どうも!SHOOTです(*‘ω‘ *)すごくお久しぶりですw

最近まわりの友達が勉強モードになっていているので

僕もそのせいかIN率が減ってきています(/´Д`)/

INしても取引所放置というw

でももうすぐYDと思うと楽しみで仕方ないです((o(´∀`)o))ワクワク



友達のみんなでNタイフーンを消化しに行きましたU>ω<)ノ シッ!!

CinK「あのローラー、ロリアタで越えたる」

DN 2012-12-06 22-17-52 Thu


ほんとに越えれるのかwwwwww




CinK「次は絶対に越えれるから見てて!」

DN 2012-12-06 22-46-02 Thu


・・・・・・・・^p^

よし先に進もうw




Raddysh「CinKのタイフーン耐えるぞ~」←なぜそうなる

DN 2012-12-06 22-21-20 Thu

こうなるよ。予想通りの結果だよ(笑)

なにRaddysh耐えてるんだよおおおおおおおおおおおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

このあと「俺のジャッジをくらうがいいいいいぃ」ってジャッジしたけど

みんなピンピンしてました(´;ω;`)




次の更新はいつになるだろうw またよかったら見に来てください(*ノω・*)

お久しぶりです


全然更新してなかったw
リアルが少し忙しかったのでなかなかブログ書く時間なくて・・・

とりあえず最近あったことといえば現在パラくんを育成中なんです
理由はタミネが着たいからww

para

只今44レベで順調に育っておりますw

やはりクルセのがいいのかな?
なんかガデやってる方はみんなクルセにしたいってゆーからどうなんでしょう

まあやっぱクルセにしようかと思ってます 力クルセにしようかと

知力高いwww

とりま@1レベあげてクルセでがんばります

クルセの情報やらレアバのことやらいろいろ教えてください

てかSHOOTもクルセいたな・・・(笑)

コモドール茶頭 物OP 欲しい方いたら コメントか CinKまでささやきください

HPK

★SHOOT★

今日はラディッシュさんが「スーパー博士取りたいから2無死手伝って^^」

と悪魔のような笑顔でささやいてきました(^ρ^)

ラディ

ラディッシュさんはフル装備戦でプリースト1位になったこともあるという強者(*´ω`*)

そしてHPK2無死挑戦!

1回目 最後の最後でラディッシュさん死亡( ´∀`)

2回目 2Rで自分死亡(ノД`)

ラディッシュ「よくある(^ρ^)」

3回目

風神雷神

スクショ撮るの遅れてしまったが(笑)

HPK2無死クリアできました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

タイムは見ちゃダメですww

今日はラディッシュさんとイチャイチャしてた日でした(*´∀`*)
プロフィール

★SHOOT★ CinK

Author:★SHOOT★ CinK
しゅーと&しんくブログへようこそ!

ドラゴンネスト(バルナック)で活動してます!

左 ★SHOOT★ セイント
右  CinK バーバリアン

よかったら相互リンクよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
